こんにちは。
はっぴーらいふ長岡天神です

9月12日から緊急事態宣言の再延長に伴いまして、はっぴーらいふ長岡天神では、
面会および外部事業所のご利用について、下記のとおり自粛の延長をお願い申し上げます。

長期にわたり、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご協力の程、よろしくお願いいたします。





拝啓 平素ははっぴーらいふ長岡天神をご利用いただきありがとうございます。
新型コロナウィルスの感染拡大が強く危惧され、予断を許さぬ状況となっております。
8月20日よりの緊急事態宣言の再延長が決定しました。
はっぴーらいふ長岡天神ではスタッフに一層の注意喚起を促し、先々月よりPCR検査をほぼ週一回の実施するなど、これまでに増して感染予防に努めております。
そこでご家族様ならびにご関係者様におかれましても、入居者様との面会、外出は引き続き自粛のご協力をお願いしたく思います。



①ご家族様との面会等については、極力自粛のご協力お願い致します。
※ただし、緊急やむを得ない場合につきましては、昼10:30~12:00、夕15:00~17:00の時間帯に限り、玄関横談話スペースにて、10分間程度、面会できることとします。なお一度に面会できる人数は2人までに限定させていただきます。(予約制)



②デイサービス、デイケア等の外部事業所のご利用、並びに訪問リハビリ、訪問入浴等の外部サービスのご利用を極力自粛のご協力お願い致します。
ただし、訪問診療、訪問看護等の医療サービスは継続してご利用いただいて構いません。



③医療機関等を受診する場合は、事前に施設長にご相談いただくようお願いします。

何卒、ご協力いただきますようお願い申し上げます。
敬具




あんしん・すこやか・たのしいくらし
はっぴーらいふ長岡天神